スポンサーサイト


10/03/21 Gvレポート


今日も今日とて、こんばんは

眠気MAXな状態ですが、レポート書いておこうと思います。

本日は防衛予定でしたので、先週確保していたN1砦を守護1防衛

先週に引き続きMARPさんが攻めてまいりました。

開始4分いきなり守護1側で裏EMCをもらいますが、なんとか排除して防衛ラインを再展開

その後30分ほど経過した20:37の段階でMARPさん撤退。

補給等をしていると・・・

20:41PE☆+スターさん?が攻めて来ました。

守護防衛も5分ほどであっさり突破されて、バリケ防衛へ移行!

21:23にバリ1が破壊されて2バリへ

しかし、なんとか粘りきったようで21:35にPE☆+スターさんは徹底

その後は、派遣を試みるもSE派遣は失敗に終わり

FE派遣でV3とN1の2砦となりました。



個人的な感想:

MARPさん

前衛陣が非常に硬く落ちにくいのが強みだったと思います。

速度変化POTと阿修羅を上手く組み合わせて奇襲をかけて来ている方もいて個人的には勉強になる動きでした。


PE☆+スターさん

大魔法が非常に強力でLPで対策を取ろうとするとADSやDSでバリケ裏の人間が狙われていて非常に厄介な相手でした。

また、逆突側も砂による素打ちのヒットストップと王の阿修羅が上手く組み合わさっていたと思います。

教授の数も豊富で王にSP供給、敵にはDisと動きが徹底されていたように見えました。


眠気が限界なので、今回はこの辺で失礼します!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

