スポンサーサイト


10/03/14 Gvレポート

はい、どうも

Gvには皆勤賞なのに、レポはめんどくさくて書いてない人です。



さっそく、レポを

今週は攻め予定だったので、偵察を出しているとVF5にMARP同盟さんが防衛してるという情報が入り、VF5へ

VF5前へ来るとそこにはすでにうさあこさんを雇って増量中の青Jさん・・・「うさぽ」さんがすでに居ました。

攻めかぶりつつも、そのまま突撃!!

守護石はすぐに割れてバリケ戦へ

バリケ1は意外と早めに折れましが、バリ2に着いた頃にはRPPさんSSSさんPE☆+スターさん


ま さ か の 5 つ 巴

さすがに、これはひどいってことで偵察を出して転戦しようとしていたら

MARPさんと砦を変えてタイマンをすることに・・・!!

舞台は、VF4へと変わりましてMARPさんが防衛FMが攻めとなりました。

相手さんの準備が出来た所で突撃ー!・・・っと思っていたら

うさぽさんが現れてタイマンにならなかったので再度、砦を変えることに。。。


お次は、VF3に移動して再度、防衛MARPさん攻めFMということで


開始2分で守護2破壊 さらに、3分後守護1も破壊


バリケ戦へ


途中、守護修理で城門を出されるも無事守護も再度破壊し終わってみれば27分間の戦いでした。


個人的な感想:

MARPさんは砂が多いように見受けられました。

3バリ戦で、砂の方が二人ASを多様しておられたので・・・個人的には二人で方向合わせて#でもよかったのではないかな?

と思いました。

逆突はしっかり来ていたので、こちらの後衛陣が荒らされてたように見えました。

随分と、偉そうになってしまいましたが個人の主観ですのでご了承下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

