

10/02/21 Gvレポート

今週は、SSSさんに雇用されまして一緒に行動してました。

とりあえず、RPPさん+αで攻めてくる可能性があるということで

珍しくEDPで出撃しました。

しかし、RPPさんは牛丼してたようなので、こちらも牛丼して終わり。

SSSさんとは20:30に分かれてFL+マサコは通常モードに。。。



N4をスターさんが防衛してるそうなので、攻めに~

・・・REOさんとカブり三つ巴になったのですが排除指示はなく

そのまま、N4割り・・・他同盟さんは撤退でした。

派遣はL3とV1が成功して無事3砦でした!

来週も、この調子で頑張りたいですね!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

